企画部門
K.T2011年入社
営業企画部では、様々な販売促進企画やプロモーション企画に伴うプロジェクトが進行しており、私は部長として、各プロジェクトの進捗管理や予算管理、各種クリエイティブのクオリティーチェックなどを担っています。その他にも、ノーブルホームが30周年を迎えるにあたり、リブランディング委員会を発足して記念式典を開催したり、ノーブルビレッジを新たにオープンしたりと、直近の部署としては、社内外に向けた新たなチャレンジも数多く手掛けています。
いわば、社会からのノーブルホームという“ブランド”を評価していただくための仕事ですので、やりがいはとても大きいです。とはいえ、現在の当社の認知度は40%というデータもあります。近い将来には、この数字を70%まで引き上げ、ファーストコールカンパニーとしての確かな地位を獲得できたらと考えています。
さらなる高みを社員一丸となって目指していく当社だからこそ、同じように成長意欲に溢れた仲間がこれからも増えてくれたら嬉しいですね。ノーブルホームが新たに掲げた「暮らしをひらく」というブランドメッセージを、ぜひ一緒に広めていきたいです。
営業企画部は、販売促進ツールの企画や制作、全社的な広報やブランディングのプロモーション企画などを手掛けている部署になります。世の中から自社やブランドがどのように評価されているのか、集客の結果や認知拡大の口コミなどを含めて成果が目に見えてわかる仕事になるため、日々大きなやりがいを感じられます。
株式会社ノーブルホームのキャリア採用サイトをご覧いただき、ありがとうございます。
皆様とお会いできることを、心より楽しみにしております。