よくある質問

皆様から多く寄せられる質問、疑問について、回答を掲載しています。

どの課のスタッフが展示場勤務ですか?
営業課、営業事務スタッフ、技術課が原則としての常駐スタッフです。
主に接客を中心とする課が上記の課になります。一部店舗についてはコーディネート課・工事課スタッフも常駐しています。その他スタッフについては本社勤務となります。
資格がないと入社できない?
資格は無くても問題はありません。入社後に資格取得を目指すスタッフも多いですよ!
資格取得制度はあるのでしょうか
制度としてはありません。あくまで資格は本人のスキルアップの部分だと考えております。資格取得の際には、祝金を贈呈しています。
建築の知識はないのですが…
建築の知識は無くても大丈夫です。文系の学生さんも多数働いています。入社後にじっくりと建築を学んでください!
産休や育休はありますか?
産休・育休制度や育児短時間勤務制度を設けています。仕事と育児の両立を会社がサポートしています。
年次休暇と有給休暇の仕組みを教えて下さい。
年間休日は職種により日程が異なりますので、それぞれの採用情報ページにてご確認ください!
研修制度はありますか?
入社前・内定研修をはじめ、入社後の新入社員研修、配属後のフォローアップ研修など、新卒社員をサポートする体制を整えています。

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