よくある質問
皆様から多く寄せられる質問、疑問について、回答を掲載しています。
- どの課のスタッフが展示場勤務ですか?
- 営業課、営業事務スタッフ、技術課が原則としての常駐スタッフです。
主に接客を中心とする課が上記の課になります。一部店舗についてはコーディネート課・工事課スタッフも常駐しています。その他スタッフについては本社勤務となります。 - 資格がないと入社できない?
- 資格は無くても問題はありません。入社後に資格取得を目指すスタッフも多いですよ!
- 資格取得制度はあるのでしょうか
- 制度としてはありません。あくまで資格は本人のスキルアップの部分だと考えております。資格取得の際には、祝金を贈呈しています。
- 建築の知識はないのですが…
- 建築の知識は無くても大丈夫です。文系の学生さんも多数働いています。入社後にじっくりと建築を学んでください!
- 産休や育休はありますか?
- 産休・育休制度や育児短時間勤務制度を設けています。仕事と育児の両立を会社がサポートしています。
- 年次休暇と有給休暇の仕組みを教えて下さい。
- 年間休日は職種により日程が異なりますので、それぞれの採用情報ページにてご確認ください!
- 研修制度はありますか?
- 入社前・内定研修をはじめ、入社後の新入社員研修、配属後のフォローアップ研修など、新卒社員をサポートする体制を整えています。