Noble FAQ

採用FAQ

ホーム  >  採用FAQ

よくある質問

皆様から多く寄せられる質問、疑問について、回答を掲載しています。

どの課のスタッフが展示場勤務ですか?
営業課、営業事務スタッフが原則としての常駐スタッフです。
主に接客を中心とする課が上記の課になります。一部店舗についてはコーディネート課・工事課スタッフも常駐しています。その他スタッフについては本社勤務となります。
資格がないと入社できない?
資格は無くても問題はありません。入社後に資格取得を目指すスタッフも多いですよ!
資格取得制度はあるのでしょうか?
制度としてはありません。あくまで資格は本人のスキルアップの部分だと考えております。資格取得の際には、祝金を贈呈しています。
建築の知識はないのですが…
建築の知識は無くても大丈夫です。文系の学生さんも多数働いています。入社後にじっくりと建築を学んでください!
産休や育休はありますか?
産休・育休制度や育児短時間就業制度を設けています。仕事と育児の両立を会社がサポートしています。
年次休日と有給休暇の仕組みを教えて下さい。
年間休日は、高校生や専門・大学生、また職種により日数が異なりますので、それぞれの採用情報ページにてご確認ください!
研修制度はありますか?
入社前・内定研修をはじめ、入社後の新入社員研修、配属後のフォローアップ研修など、新卒社員をサポートする体制を整えています。

質問・疑問が残る方へ採用企画チームがお答えします!お気軽にご相談ください。Tel.029-305-5555

エントリー

株式会社ノーブルホームの新卒採用サイトをご覧いただき、ありがとうございます。
ノーブルホームでは、高校・専門学校・大学を卒業される皆様を歓迎いたします!
皆様とお会いできることを、心より楽しみにしております。

  • 高校生向けエントリー
  • 専門・大学生向けエントリー